■ヤンデレ戦隊 

●柿 泰三(かき たいぞう)【ピンク】

黒嬢学園の生徒。自称年齢17歳。
一人称:俺 二人称:呼び捨て。目上の人には「さん」付け。
・底なしの耐久力&精神力をもつ 零時を過ぎると下ネタが増えるのが傷。
・どんなにやられても自己再生できる
 (しかし、細胞を活性化することで復元するので寿命は縮む)
・ 特徴:大雑把で適当だが適応能力は高い。
「先生!まったくもって問題の意味がわかりません!!
 知恵熱が出てきたので早退させて下さい!」



●瀧澤 しずる(たきざわ しずる)【ブルー】

黒嬢学園の生徒。年齢18歳。
一人称:私 二人称:(名前)さん。君。
・AK47&べレッタ常備
・立ち居地は悲劇のヒロイン
・特徴:普段は冷静だが、 熱がいったん上がると冷めにくい。冷たい人間と勘違いされることが多々ある。
「状況から分析すれば、この現状を打破するために誰かがオトリになるしかないと思われます。」


●松島 雛子(まつしま ひなこ)【レッド】

黒嬢学園の生徒。年齢17歳。
一人称:わたくし 二人称:あなた。(名前)さん・
・メガホン&オートボウガン常備
 補足:ボウガンの矢は一度に三本発射できる
・特徴:強気なお嬢様気質にわがまま。ラッキーガール。
 虫が大の苦手。右の口元に黒子がある。
「嘘ですわ!先生、騙されてはいけませんわ!
 泰三君を授業から開放させる事は罪に問われかねませんよ?」



●黒嬢 咲(こくじょう さき)【ブラック】

黒嬢学園の生徒。年齢17歳。
一人称:わたし 二人称:呼び捨て。それほど親しくない方には「さん」付け。
・ナイフとケーキは常備 ・携帯カメラ所持
 補足:表すものは、飴と鞭
・特徴:嫉妬深く陰険。戦隊の中で一番強い。
「今日のケーキはフルーツタルト。一緒に食べに・・・泰三?約束を忘れてた?・・・(ギリッ)」


●鈴木 恵理奈(すずき えりな)【ホワイト】

黒嬢学園の生徒。年齢16歳
一人称:私 二人称:(名前)さん、君。
・自己犠牲精神高め ・ツンデレ
・ステッキ(仕込み杖) ・運送のプロ
・特徴:真面目で常に全力疾走。優しすぎる。礼儀正しい。
「そう・・・。では、その役目私が請け負います。なるべく時間を稼ぐので急いでお逃げください。」


■黒嬢学園

●黒嬢 幸三(こくじょう こうぞう)
一人称:わし 二人称:(名前)さん、君。
黒嬢学園を設立した現役の理事長。年齢不詳。
外見から高齢と見られるが、若者に負けないパワーをもち常にハイテンション。
黒嬢財閥を築きあげた人であり、国の政策にも協力し多大な貢献をしてきたため顔が利く。
「かっかっかっかっ!元気があってええの〜ピチピチのギャルは!」
「忘れたわけではあるまい。黒嬢家当主たるわしの顔を。」



●斉藤 隆光(さいとう たかみつ)
咲達のクラスの担任。年齢38歳。
一人称:僕 二人称:呼び捨て。目上の方には「さん」付け。
物知りであり、世界情勢を授業中に話ては憤りつつ最後にはどうしようもないのだっと嘆く、
ややマイナス思考。
毎日の楽しみは学食のB定食、
天ぷら海老とクリームコロッケにご飯と味噌汁、胡瓜の漬物がついて480円。
「またか・・・ああ、いいから寄り道せずに帰るんだぞ。泰三。」
「であるからして。今の総理大臣は自分の保身ばかり考えており・・・日本の未来は暗いな。はぁ〜」



関東防衛軍

●レベッカ軍曹【ショッカー一号】
年齢20歳。女性。紅茶好き不眠症。
・言葉は「キー」のみ
・通信&書記担当。階級は軍曹
「キーキーキキー! キキ キキ〜♪」(通信繋がりました!応答どうぞ〜♪)


●ミハイル曹長【ショッカー二号】
年齢14歳。女性。可愛いらしい印象とはかけ離れ実は毒舌である
・言葉は「キー」のみ
・炊事担当 。階級は曹長
「キーキーキィ〜?・・・キキッ!」(でも、これは大丈夫なんですかね?・・・了解!)


●ベアトリス・ルートウィヒ中尉【魔王補佐官】

一人称:私 二人称:あんた。(名前)さん。
年齢19歳。女性。怒らすと怖いが親しい人にはそれなりに寛容。可愛いものが好き。
・呪いのワラ人形と五寸釘にハンマー、手榴弾と火炎瓶を常備
・階級は中尉 。戦闘能力はショッカーと同等
「なにこれ超可愛い!?」「それは私の物。手を付けたからにはそれなりの代償を払ってもらうわ!」


ルイス・ヴァンデス少佐【魔王】

一人称:私 二人称:きみ。(名前)君、さん。
年齢24歳。女性。確実に仕事をこなす気質で無理をして倒れることもしばしば。
・世界平和を達成すべく魔王として立ち上がった
 (魔王であることは一部にしか知られておらず、期待や妬みを抱いてる者が多い)
・旅人のマントに魔王の証、ショットガンM1100常備。階級は少佐
「いいか?ベアトリス中尉。奴等とまともにぶつかっても勝機は無い。
 ここは一撃離脱で乗り切るのだ。」



 【破壊ロボ】
操縦者:未定
設計者:博士


●博士【博士】
一人称:僕 二人称:きみ。(名前)君、さん。
年齢32歳。男性。遠まわしに言いたいことを言うため色々面倒な人物。
・必要悪としてヤンデレ戦隊を組織した人物
「ルイス少佐。ここは彼らに任せてみないか?
 後で僕らの手柄にしてしまえば最小限の損害でうちらは済むのだから」


■政府
 
鮫島〈さめじま〉内閣総理大臣
一人称:私 二人称:(名前)君。貴様。
日本の内閣の首長。年齢58歳。
攻撃的で短気。視野が狭く器も小さい。
現在、アーカム教会と抗戦中で食後の胃薬が手放せずイライラしている。
「くそっくそくそ!なんで俺の代になってこんな厄介ごとが来るんだ!!」
「いいか。もはや話し合いで解決できる立場でもないんだ!君の責任だぞ、熊田君!!」



熊田〈くまだ〉防衛大臣
一人称:私 二人称:(名前)君、さん。あなた。
国の防衛を担う。年齢45歳。
好戦的な外見とは裏腹に、冷静に物事を判断でき部下からの信頼も厚い。
自衛隊〈陸軍、海軍、空軍〉のほかにも関東防衛軍の最高責任者である。
「お言葉ですが総理。責任うんぬんの話でなく今やこの国の存続に関わるところまで来ているのです。
 どうか冷静な判断を」



■アーカム教会

フリードリヒ・ウィルヘルム【首領】

一人称:私 二人称:きみ。呼び捨て。
年齢自称30歳〈150歳〉。女性。ヘルゲートの鍵を所有。あらゆる魔法を駆使。
・魔界の住人の血を引いている
・己を神と称し世界征服を企む
・銃を野蛮な物とし忌み嫌う
(そのため、この組織で銃はご法度となっている)
・極度の甘党
「良いか。私が神であり、お前達に力を与えたのが私であることを忘れるな。」


アルテミス【枢機卿】

一人称:私 二人称:貴様。呼び捨て
年齢25歳。女性。エクスカリバーの使い手。その心は純潔
・声が大きく勝気な行動派
「ふん。貴様のような優男が何故、私と同じ枢機卿に選ばれたのか!
 ・・・ウィルヘルム様のお考えがわからぬっ」



●パーシヴァル【枢機卿】

一人称:私 二人称:貴方。呼び捨て
年齢28歳。男性。ファイヤーランスの使い手。性格は温和
・よく通る声で物腰が穏やかなため女性からの支持が高い
「二人ともおよしなさい。ここはウィルヘルム様の御前・・・
 仮にも女性なのですから粗相は控えた方が良いのでは?」

●ローズマリー【枢機卿】

一人称:あたし 二人称:呼び捨て。(名前)ちゃん
年齢21歳。女性。トールハンマーの使い手。ぶりっ子
・動物好きで枢機卿の中では一番若い
・一部のマニアからは圧倒的な人気を誇る
「あたし面倒なこと嫌だな〜♪あたしよりも〜、
 アルテミスの小母様の方がこのお仕事はお似合いじゃないかしら〜?」


●【Numbers(ナンバーズ)】(左端の男はコート脱いでる姿であって同一人物です)

左から
●NB0:ベルセルク
一人称:俺 二人称:呼び捨て。お前。貴様
年齢不明。男性。 肉弾戦に長けた戦士。性格は攻撃的で暴力的
・肌の色が明らかに人の者でないため畏怖を抱く者が仲間内にも多い
「自分の立場ってものが分かってねえようだな?
 その貧相な脳をぶちまけて死にさらせや!!」


●NB1:ロキ
一人称:俺 二人称:〜さん。〜君。〜様
年齢19歳。男性。サンダーストームの使い手。性格は適当でチャラオ
・女癖があり、気に入った女を見つけると執拗に迫る危ない男
「ねえねえ。誰かと待ち合わせ?今、暇なんでしょ?
 君みたいな可愛い子を待たせる男なんてほっといてさ、俺と遊びにいこうよ」


●NB2カグツチ
一人称:俺 二人称:〜さん。呼び捨て
年齢26歳。男性。エクスプローションの使い手。一心不乱の不動の無口な男
・興味の無い事には一切取り合わない。冷めて見えるが情熱的なところがある
「つまらん。悪いが俺は、俺のやりたいようにやらせてもらう」

●NB3:フレイヤ
一人称:私 二人称:貴方。〜さん
年齢24歳。女性。スターライトの使い手。利己主義者
・女性特有の色気と愛嬌を兼ね備えており、大抵の男は言われるがままになる
「貴方がなにをしようと勝手だけど、私だけの邪魔はしないでよね?
 でも、自分に正直な男は嫌いじゃないわ。ふふ」

●NB4:ライデン
一人称:我(われ) 二人称:そなた。貴方様
年齢28歳。女性。知勇を兼ね備えた女侍。忠義を重んじ不埒者を嫌う
・魔法は使えないが、彼女の殺人剣は魔法の如く立ちふさがる者を容赦なく切り伏せる。
「ここよりは、一歩も通さぬ。そなたの真髄を見せてみよ、
 つまらぬ小細工は無用じゃてな」

●NB5:レオン
一人称:俺 二人称:お前。君
年齢52歳。男性。暗殺者。根は優しく、いつも家族の事を案じている
・目で視認が困難なほど細い魔力を帯びたワイヤーを自由に操る
「俺にも守りたい者がいるのでな、手にかけるには少々心を痛めるが」

●NB6:ポセイドン
一人称:俺 二人称:お前。〜さん
年齢34歳。男性。ウォーターウェーブの使い手。煙草とパチンコが止められない
・本音をさらっと言い上司にも逆らう問題児
「そんなの無理ですよ。俺にも予定あるし、他の者にその仕事回してくださいよ」

●NB7:ヘスティ
一人称:私 二人称:〜さん。貴方
年齢21歳。女性。アースクエイクの使い手。ポジティブで明るい子 
・誰とでも打ち解ける気質をもち、敵であろうとその空気にのまれる事もある
「そっか。貴方もそれなりに苦労してるのね〜なにはともあれ考えすぎは良くないわ!
 これ、あげるから元気出しなさい。ね?」



----------------------------------------

inserted by FC2 system