登場人物


キャリー 女性 17歳
一人称:私
二丁拳銃
明るく・言いたい事は全て言ってしまう危うさがある


ウルフガン 男性 23歳
一人称:俺
スナイパー
普段冷静だが人情にもろい面あり・狙撃の腕前はプロ


カラミティー・ジェーン 女性 24歳
一人称:あたし
優しい・暗い性格だがアクティブ


ビリー・ザ・キッド 男 20歳
一人称:僕
ウィンチェスターライフル
人柄温厚・アクション時は常に笑みを絶やさず
百発百中の腕前


フランク 男 20代後半
一人称:俺
冷酷非道残忍な町を牛耳る悪の親玉
人の弱みに付け込み、
それでも自分の思い通りにならない者は暴力で服従させる。


ミリー 女 21歳
一人称:私
フランクの手下。
主人の敵には容赦なく噛み付くが、腕っ節は弱い。
強い奴には逃げ腰になる。


ジョン・クレイジー 男 30代前半
一人称:俺
酒場のマスター。
酒場でトラブルがあるたびに血圧上昇。

エレン 女 12歳
一人称:エレン
酒場のマスターの一人娘。
臆病・悪党の親玉フランクを倒してくれるヒーローが現れるのを夢みている

ラクウェル嬢 女性 16歳
一人称:わたくし
父親が病に倒れたため、若干16歳でパンプキンヘッドの町の統治者になった。
見かけは気の強そうなご令嬢だが、父の積み重ねてきたものを壊すまいとする虚勢である。

「・・・貴方はここの執事であって、わたくしのお父様ではないわ」038_ra007
「チャップ。貴方は、長年うちによく仕えてくれていたじゃない!何故、何故なの?」174_ra019


モニカ 女性 28歳 
一人称:わたし
ラクウェル嬢の身の回りの世話役の執事、どんな人にも丁寧に対応する
一人残されたお嬢様の身を案じる忠義の人

「そうではありますが、今は亡き先代がこの場にいたなら私と同じことをいうと思います」037_mo003
「財産?お金目的に旦那様を殺したっていうのですか?」172_mo026


チャップ 女性 42歳
一人称:わたくし/わたし
ラクウェル嬢のお屋敷のメイド長。男みたいな口調で喋る
愚痴が多く他のメイドからはあまりいいイメージはもたれていない

「ああ、他にもあるんだがお姫様はお休みのようだから、この事だけ執事のあんたから伝えておいておくれ」055_cya007
「金の行方に焦りはしたが、何て事は無い全てはあんたに引き継がれていたんだからね」197_cya031


スパイダー 男性 34歳
一人称:おれ
10代の頃からパンプキンヘッドの保安官をしている。
勤務態度は真面目だが・・・

「俺とお前とフェニックスの三人で山分けだが、この家の財産なら文句は言われないだろうさ」143_su007
「答えはこうだ。貴様らにやる金はここにはないアホ共、だとさ。はっ!言ってくれるぜ」196_su017


フェニックス 男性 31歳
一人称:おれ
ギャンブル好きな殺し屋、執念深い

「動いたらこのお嬢さんの命は無いぜ?」204_fe003
「お前ら全員殺してやる」237_fe007



inserted by FC2 system